腹回り太め

ポケモンダイエット!

千のロズワールになって

f:id:pamyu_poke:20160611013127j:image

わーぁたーぁしーぃの〜↓〜↑〜おーぉはかぁ〜ぁの〜ぉまーぇえで〜な〜ぁかーぁなーぁいでぇくだ〜ぁさ〜ぁい〜
f:id:pamyu_poke:20160611013535j:image

そーぉこーぉーにーぃわーぁたーぁしーぃは〜〜↓↑いーぃま〜ぁせ〜ぇんんん〜〜〜
ね〜ぇむ〜ぅっって〜ぇな〜ぁんんんか〜ぁ〜↓↑
いーぃま〜ぁせ〜ぇんんん〜〜〜
f:id:pamyu_poke:20160611013635j:image

せ〜ぇん〜の〜ぉか〜〜ぁあ〜ぁあ〜ぁぜ〜ぇえ〜ぇに〜ぃい〜っ
せ〜ぇん〜のーぉか〜ぁあ〜ぁぜ〜ぇに〜ぃな〜ぁて〜ぇえ〜ぇえ
f:id:pamyu_poke:20160611014141j:image
あ〜ぁの〜ぉお〜ぉお〜、お〜ぉお〜ぉ〜き〜ぃな〜ぁっそ〜〜ぉお〜ぉお〜らーぁを〜ぉをぉ〜〜をぉ〜
ふ〜ぅき〜ぃわーぁた〜ぁって〜ぇえ〜
いま〜ぁす〜ぅう〜ぅう〜f:id:pamyu_poke:20160611014229j:image